コールセンター事業
24時間・365日運営の自社コールセンターでの万全なフォロー体制
こんなお悩み、ありませんか?
- 忙しくて電話に出られない
- 他社にお願いしたら小規模を理由に断られた
- 突発的な案件だけお願いしたい(展示会・パーティーの出欠確認)etc...
そのお悩み、LITATEにお任せください!
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- 自社コールセンターによる24時間・365日の充実したサポート体制
- 当社では、自社で運営するコールセンターを年中無休・24時間体制で稼働させています。不動産・通信・ライフラインの専門知識を持つプロフェッショナルが在籍しており、入居者様および不動産会社様から寄せられるあらゆるご要望に対し、最高の対応ができる万全の体制を構築できます。
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- 導入費用、CS調査、各種サポートツールの基本プランはすべて無料
- 「Living Make Support」
サービスの導入にあたり、費用は一切発生しません。
また、お客様にお使いいただく各種ツール類についても、すべて無料にてご提供いたします。 ※御社専用ダイヤル、専用報告書など多彩なカスタマイズが可能、御社専用カスタマイズに関しては別途お見積り致します。
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- 信頼性の高いセキュリティとシステム化
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- 通話録音・アクセス制限など、万全のセキュリティ対策
- 対応マニュアルおよび報告体制を標準化することで、サービス品質のばらつきを防止
- 「安全・確実・透明性の確保」を軸に、安心してお任せいただける運用体制を実現
導入しやすく、実績豊富で手厚いサポート体制
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低コストで導入が可能
通話回数課金タイプ、通話時間課金タイプ、完全固定等、お客様のニーズに沿って最適な料金プランをご提案します。無駄なコストを徹底的に削減し、小規模なスタートアップ企業様から大規模なプロジェクトまで、ご予算に応じた柔軟なシステム設計を実現。初期費用を抑え、スピーディな導入で、すぐに運用を開始いただけます。秒単位の課金設定など、多様な選択肢からベストな形を見つけ出します。
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多岐にわたる企業様との実績がございます
不動産会社様を先駆けに、多岐にわたる業界の実績がありますので安心してご相談ください。通信販売業の大量コール対応、金融業界の専門性の高い問い合わせ、IT・情報通信業のテクニカルサポートなど、それぞれの業界特有の課題と要件を深く理解しております。これまでのノウハウを活かし、貴社のビジネスモデルに最適化された高品質なコールセンターサービスを提供いたします。
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担当営業とオペレーションマネージャーがサポート
当社の強みはチームワークです。お客様一人一人に向き合って、会社全体でサポート体制を構築していきます。窓口となる担当営業がビジネス全体の課題を把握し、現場を熟知したオペレーションマネージャーが日々の運用における品質維持と改善をリード。この両輪体制で、お客様の課題解決と目標達成に向けて、強力にバックアップいたします。